普通の人の普通の日記

死ぬまで好きなことをやっていたい(希望)

出張帰りの反省点

やはり出張中は大きな含み損は体に良くない(笑)

 

FRONTEOとMIPOXだけで9万円くらいのマイナス…つらかった~

 

この2銘柄は元々注文入れるときに必ず設定するIFO注文の入れ忘れでした(T_T)

 

出張中も入れそうならと思いザラバとにらめっこも何もできず、日経225ミニ先物も怖くてできない(ToT)/~~~

 

ただ、今日は全体的な上げ相場でMIPOXが戻したので一旦利確、2270円とこれまた

ヘタレでした…マイナスに対して利確の幅が小さいのは反省 。

 

FRONTEOに関しては前日大引け後、Amazonと提携との朗報によりPTSが買値の

2100円を超えたので期待したけどいざ終わってみれば2004円とマイナス10210円(笑)

 

明日の動き次第では損切も考えなくては、、、

 

先物は25000で買いの自信があったのにノートに書いただけで現在は26500まで上がってるのを見るといかに損切が大事なのかと思い知らされる。

 

しかも昨日はいつも何ともないのに家でハイボールを飲んで頭が激痛で先物の確認する前にダウン、案の定大幅な上昇(T_T)

 

FOMCのことはなんとなくわかるけどそれに連動しての株価の動きがまだはっきり読めないので米国主要3指数を確認して、それに合わせて日経先物は入ればいいのか?

 

とりあえず今夜やってみよう、アメリカはサマータイムで22時30分スタートだし睡魔もまだ大丈夫と思う(笑)

 

f:id:tetsuya0524:20220317180942j:plain


f:id:tetsuya0524:20220317180558p:plain

 

今晩はまた上昇すると思う(根拠なし)のでどのタイミングで指値損切り
決めるか考えよう。

 

ただ温泉は最高でした!!