普通の人の普通の日記

死ぬまで好きなことをやっていたい(希望)

本日反省点、、、

昨日、日経225ミニ先物22-6で26,350円でインしてあとは米国3指数を見ながら

大丈夫だろうと思いそのまま就寝。

 

AM5時50分に起床、上下はあったが26,450円でほぼ安定してました。

 

あまり利益がないなと思いながら損よりましかと思いながら26,400円での逆指値

入れてそのまま2度寝、7時ごろ起きて支度して会社に行き普通に仕事をして9時5分に

再度確認したら26,350で約定、、、あ、成行で逆指値注文にしてた(笑)

 

-76円て!!(笑)

 

成り行き注文の怖さを実感しました。

 

そして18日あっという間に26,750円にまで上昇、くやし~(ToT)/~~~

 

これは27,000まで行くのではないかと思い26,700でイン、どうなるかわからないので

26500で損切の逆指値を入れる、どうなるかわからんけどもし残ってたら明日の

AM6時前にもう一回確認して決める。

 

個別株はステムリム553円で、住友化学707円で指値イン、大引け前にステムリムは

動きが微妙で3,682円のプラスになってたので利確する予定が急な仕事で利確できずに

週明けに持ち越し、上がってほしい(T_T)

 

FRONTEOはIRで好材料が出たのに弱い、まだ1万円ほどの含み損で損切りもできないほどの位置(T_T)

 

今日の反省点はすぐに利確をしないことと成行は状況に応じないと損をする!!

 

てな感じかな(^^♪