普通の人の普通の日記

死ぬまで好きなことをやっていたい(希望)

3/24またまた反省

本日もまたやられた、、、

 

確定損益 −19635

保有銘柄   −20500

 

会社で時間があったからこそっとスキャっぽい事やって初めは勝ってたのに気がついたら負けてました(T . T)

 

湖北工業メインで後半は商船三井、そもそも商船三井は本日大幅下落してるのに反転狙いなどと素人がやったらあかん💦

 

スキャがいかに難しいかはわかった、やっぱ毎日相場に向き合って反省点を少しずつ消していく作業が大事だと実感。

 

ただ兼業の自分は中途半端にスキャとかはやめた方がいいかな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

急な仕事などで対応出来なくなったらどうしようもなくなる、、、

 

先物も昨日はやられたしただいま絶賛迷走中です笑

 

こんなんなら投資信託に全部ぶち込んだ方がいいのは明確です笑

 

反省の仕方もいまいち分からず結果やめときゃよかったなどとなんの前進もない逃げの思考に陥る始末、しっかりしろと自分に言い聞かせないとね^ ^

 

明日は新しいトレードはせず相場の動きを見てみようかな。